政府の新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言の発令等を踏まえ,令和2年4月8日から5月31日まで当事務所では以下のとおり対応いたします。
なお、対応方法及び期間の変更がある場合には、当ページにより、随時ご報告いたしますので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

◯リモートワーク(在宅勤務)の実施

当事務所では、最少人員を除き、リモートワークを実施致します。

◯代表電話の受付について

当事務所の代表電話の受付につきましては、平日10時から16時までと短縮した上で、最少人数による対応と致します。
複数のお電話が重複した場合、通常時と比して、つながりにくくなることが予想されますが、ご理解いただきたく存じます。

◯各弁護士との連絡方法について

各弁護士には、当期間中、「050」から始まる専用の電話番号を用意しております。
お客さまからのご連絡につきましては、担当弁護士へのメールまたは弊社HPのお問合せフォームからご連絡いただくか、代表電話受付時間内にご連絡ください。
各弁護士の専用番号より、順次折り返しいたします。

◯非対面形式での打合せ等の実施

各弁護士のご依頼者さまとの面談につきましては、原則として、Zoom・SkypeなどによるWeb会議や電話会議などによる対応といたします。

◯新規のご相談について

前記受付時間中の代表電話または当事務所ホームページのお問合せフォームをご利用ください。

◯その他

その他、ご不明な点については、担当の弁護士または当事務所ホームページのお問合せフォームより、ご連絡いただきますようお願いいたします。

ご不便をおかけし誠に恐縮ではございますが、ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。